人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真置き場兼、避難所です。本家と違い、こちらは写真&コスプレ同人関係の記事オンリーです。


by 1934expsion

コミックマーケット100にサークル参加します

Lumiere Rサークル主のたまさです。


タイトルの通り、
記念すべきコミックマーケット100にサークル参加します。
コミケ98は当たっていたのですが参加を断念したので、
と言うか2018年の夏コミにサークル参加して以来、
2019年夏は落選したので3年ぶりの参加となります。

https://twitter.com/msh035tsr/status/1535427244054974466
コミックマーケット100にサークル参加します_d0284919_14311411.png





但し、完全にLumiere Rとしての新作を出すと言うよりは
事実上、サークル「湿度99%」の金鈴(かなり)さんの新作(と言っても撮影はわたし玉砂(たまさ)です)を出すような形になります。
そして、このサークルカットにある写真と違って過去に撮影した競泳水着の写真を総集編的に集めた写真集になると思います。
金鈴さんが鋭意制作して下さっている最中です。

それは、完全なLumiere Rとしての新作を出せる見込みが諸事情でないので
(他の、いつもお世話になっている別のモデルさんと全然タイミングが合わなくて時間がない、撮影に行くお金がない、
そして、家族とゴタゴタしている状況なので苦渋ではありますが)
そのような形にさせて頂きました、ご了承ください。

ですが出す作品を楽しみにもしていてください。

そして、正直当日私がコミケの会場に来られるのかどうかも分からないのです。
これは家族とゴタゴタしている状況があって、コミケに行く、なんて言えない状況なので。
ぶっちゃけ無理やりにでも行く予定ですが・・・・・


by msh035tsr | 2022-07-03 14:46